お疲れ様でした☺️

皆様おはようございます!!!
幹太です😂
まず初めにブログを書くのが遅くなりまして申し訳ありません。

ブログの締めは私が努めさせていただきます。
よろしくお願いします!!!

今回のかがたまプロジェクトでは、多くのことが初めて行うことだったのでとても戸惑いましたし、わからないことだらけでしたが、なおこさんや、中島先生から丁寧に教えていただけたので、形にすることができたのではないかと思います。

今回一番実感したことは、一人では何もできないし生まれないということです。
自分は協調性がなく自己中心的な考え方で、周りなど一度も気にすることが今までなかったのですが、このプロジェクトを通してそれではダメだと思い知りました。
周りと協力しないとより良いものは生まれません。
キチンと計画性を持って、役割分担を明確にすることで、自分では作れないいいものが出来上がることを教えてもらいました。

今もですが、自分勝手な行動で輪を乱してしまい申し訳ありません。
半年間ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!!!!

ps.きよPとは付き合ってません