かがたま 最終プレゼンを終えて…



こんにちはユウです!

最終発表は外部の方も来られており緊張しましたが、無事終えることができてよかったです。



ペルソナから ここまで細かく考えWEBサイトをデザインしたことは 初めてだったので、とても良い経験になりました。

ペルソナを深く考え デザインすることは、WEBサイトのデザインだけではなく、他の分野のデザインにも共通することなので、かがたまプロジェクトを通して学んだことを これからの活動にも活かしていきたいです!

中島先生、ナオコさん たくさんのご指導、アドバイスありがとうございました!

チームの皆さん、忙しい中 協力してくれたり、アドバイスをくれたり本当にありがとうございました!

そして 小大二朗さん、制作にお付き合いいただきありがとうございました!
子育てとプルタブ収集の両立は困難だと思いますが、えみさんと二人で頑張ってください!

春平くん、大二朗くん、これからも たくさんのイベントに参加して たくさん楽しみ、学んでください!!
野球も頑張ってくださいね!

えみさん、えーと...ありがとうございました!!!