終わりましたー!!

こんにちは!
最近20歳超えてるように見えないと言われます(目元10代らしい…)さきピーです😶💭

先日、かがたまWebサイトデザインの発表を行いました!!
あまり自信が無く、直前まで不安でしたが、思っていたよりも観客席がガラ空きで全くと言っていい程緊張はしませんでした。
質疑応答にも答え、自分の思っていることは伝えられたかなと思います。☺︎☺

私は自分専用のパソコンを持っていないので、休みの日や空いた時間に卒研室に引き篭もって作業をしていました。
いつでも使えるようカードキーを貸してくださった中島先生には感謝しています。

作業中もすぐに的確なアドバイスをなおこさんがしてくださったので、修正もスムーズに行えました。

Aチームの作業の速さに焦り、普段めんどくさがりな私がこんなにガッツリ取り組んだのは自分でもビックリです。

作業に追われていた私を気にかけて最後まで一緒に夜遅くまで学校に残ってくれたチームのメンバーにも感謝しています。
元々Webデザインにも興味があったので、このプロジェクトに参加出来て良かったです!!