発表本番💭

お疲れ様です!枡富です😌


KIGSでかがたまの発表をしてきました💭


発表の本番は朝からめちゃくちゃ緊張してて"帰りたい"しか言っていませんでした。

けど、ずっとやって来たことが今日で終わるって考えたら今日を乗り切れば!って気持ちになれて頑張ろう!って思えました。

発表自体も始まってしまえばあまり緊張せずにできました。


発表本番が終わって気持ちがすごい楽になった気がします。

指摘された点はありましたが、すごい褒めてもらえたので良かったと思います👌


写真どれにしようって迷ったんですが、あの後、発表が終わった開放感からか、幹太と翔と七輪でBBQ?しようってなったのでその写真でも貼っておきます😂www

 

美味しかったです。