上位下位関係分析


どうもサキピーです!

 まずは近状報告✨
 キヨピーの恋愛が発展してなく、残念だと思っていたら、まさかの翔さんも同じような状態で…キヨピーとは真逆でした笑笑
 (もしかしてキヨピーと翔さんが…👬💕?!)

 また、中島先生と安藤くんの服装が似てるなとずっと思っていました。

同じアングルから撮ろうと思い、撮ってみると中島先生が…😮


授業内容としては前回、安川電機の方にインタビューした内容を上位下位関係分析しました。


キヨピーいい笑顔😀
すごい楽しそう笑笑

各チーム内で協力して進めれたと思います。
言葉に表すことの難しさを改めて知りました。
インタビューした方の気持ちなど、全員が真面目に、楽しく話し合えたと思います。

次回は、今回行った上位下位関係分析を基にペルソナを作ります。
各チーム、どのようなペルソナが出来るのか楽しみです。

次のブログ担当はSkypeのイメージがついてきている親方!!お願いします。😎