お疲れさまでした!



皆さん
お疲れ様です!
一番最後のBlogger− クエンと申します。


今回のかがたまプロジェクトを通して、学んだことはいろいろなことなんですが、一番気づいていたのはteamworkでした‥(;^ω^)

みんなは誰もアルバイトをしますので、暇な時間の打ち合わせということはすごく難しかったですが、結局のところ、私たちは一緒に作業できました!♪
もちろん、いつでも隣に座る訳ではありません~⛆⛅⛈😅😅😅

−−>SNSで作業しながら話して、ちゃんと仕事の進捗を報告したり、お互いにアドバイスとか出したり
       …oho…それは
チームのコミュニケーションもできましたじゃん♪~
(普段、私たちはそんなに話さないやろ?😂ーーーーー>今回のかがたまプロジェクトのおかげで、そんなに話したんだ/////~😎)

        良かった!

ねねね~
丸ちゃん! すごく頑張ったよね! ロゴとヘッダが素晴らしいだよ! さすが!😙😙😙

実子ちゃん! いろいろありがとうね!実子ちゃんからいっぱいこと勉強になりましたよ!😀

Fukamiちゃん! 本当に真面目だ!作業のために、学校に遅いまで残りました!
(実は自分のパソコン作業できんという理由だけど、😂😂😂一緒に遅いまで残ったのがとっっても楽しかった!😂😂😂

kantaちゃん! 後期からかな…?あまり学校に行かなかった。よく分かんないけど…なんか言いにくい理由があるんだもんな!…ウェブ発表の日、ちゃんと行ってくれて−ありがとう😊。私と約束を守ったよね。😀😀😀これから学校ちゃんと行ってください~♪♪♪

クエン~あまり手伝えなかった。。本当にごめんなさい🙇
みんな〜お疲れ様でした❗
最後、
なおこさんと中島先生 、たくさんのご指導とアドバイスーー>ありがとうございました!
m(_ _;)m
飲み会欠席になりました。すみませんでした!(_ _;)
          (●´ϖ`●)ლ(´ڡ`ლ)(^_^.)

             written by me
                    Quyen