かがたま発表

高瀬です!!!
前書いた記事が消えてしまってました( ;  ; )

かがたまサイト作成に向けて、私は古代人チームとして作業を行っていきました!!
古代人の独特な世界観を考えるのが楽しかったです😆😆

細かい設定やたくさんのシナリオを考えて、それが繋がるようなウェブサイトを作ることの難しさを実感しました!

私はロゴ作成担当でした🌈
思いつきで作るのではなく、ちゃんと意味を込めて作らなければならないということを知りました。

作業は割と早く終わったのですが、他の担当の人は結構時間がかかっており、作業量に差が出てしまいました💦
そしてあまり手伝えなかったので申し訳ないです🙇

前期から時間をかけて作成していったウェブサイトがなんとか完成の形になって、発表をすることが出来てよかったです!!!


なおこさん、毎回私たちのためにたくさんのアドバイスありがとうございました✨✨

ウェブサイトを作成した経験は他のことにもきっと役立てることができると思います!

良い経験をすることができました!
なおこさん、中島先生、チームのみんなありがとうございました!!!

後期も頑張りましょう!!!