本当にお疲れ様でした!!!!

お疲れ様でございます!キヨピーです
かがたまプロジェクトお疲れさまでした!!!!



今回の活動で学べたこと
・WEBデザインの楽しさを学ぶことができた。
・チーム内でのコミュニケーションを取ることの重要性。
・プレゼンテーション力の無さを身を持って知ることができた。
あげるときりがありませんが自分が特に感じたことがこの三つです。
 webデザインなんて講義で少し学んだくらいであまり興味が持てなかった分野ですが、いざやりきってみると奥深く、楽しく行うことができました。今では知人の方から依頼がありホームページ作りを行っているくらいです!!
また、webデザインに限った話では無いのですが共同作業を行う際のチーム内のコミュニケーションも重要だと感じました。今後は自分から積極的にコミュニケーションをとっていこうと思っています。
そして何より今回のプロジェクトで痛感したのがプレゼンテーション能力の無さです。二度、前に立ち会場にこられた方々に発表する機会をいただいていたのですがいまいちうまく伝えることができませんでした。プレゼンテーションのスキルは今後も必要となってくると思うのでこれからも練習していきます。
最後に、こんな立派な機会を作っていただいたKPECの方々!中島先生!最後までご指導いただいたなおこさん!!ありがとうございました!!!
皆様のおかげで自分たちは成長することができたと感じています!またこれからもよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。