かがたま成果発表

こんにちは、最近どんどん寒くなりすでにマフラーと手袋の完全防備で学校に通いたいと思っている金丸です。

10月17日にかがたまWEBサイトの成果発表があり、数か月ぶりにKIGSに行きました。
プレゼンスタジオに入るのは初めてで、施設の方にマイクの音量調整からライトのオン,オフまで教えていただき、まるで裏方の仕事を教えてもらっているみたいでわくわくしました。
しかし、いざステージに立ってみるとスタジオがより広く見え、緊張感が増し練習の段階でも自分の発表の順番が回ってくるたびに、間違えないか不安でした。
本番は動画が再生されるか不安でしたが、無事再生され発表もしっかりできていたので終わり良ければ全て良し!と思いたいです。
指摘や質問も多少止まることがありながらも答えれていたので良かったと思います。

発表終了後、ゼミのメンバー数人で香りの不思議展に行き、いろんな香りを体験してきました。
シュールストレミングはどんなえぐい臭いかと恐る恐る近づいたものの、ガソリンのような臭いだったので予想外でした。
百聞は一嗅ぎに如かずとはこのことだと思いました。

KIGSを出た後はイオンに行って久しぶりにのんびりした時間を過ごせて幸せでした。
ペットショップでは、近くのベンチにゴールデンレトリーバーを連れていたおじさんに遭遇しテンション上がりまくり!

思う存分撫でくりまわして、癒しをチャージし大満足の金丸でした!