本番と感想と……

こんにちは!
親方こと春本ですん!
本日はKIGSで今までして来た事のプレゼンをして来ました!
私は最初のペルソナ製作の時からこの古代人チームからでしたのでとても愛着がありました!




また、2グループに分かれる際にも古代人に残りそして『ペルソナシナリオ』という形で関わる事が出来て本当に良かったです!
何度もシナリオを修正をし、時には徹夜で作業をする時もあり大変でしたがなんとか完成しましたが、もっと時間があればもっと良いものにできたのでは……とも感じています。


そして、二回のリハーサルと一回の本番では何方も緊張して思うようにペルソナの紹介が出来ませんでしたが、何とか無事に終える事が出来て本当に良かったです!
このチームで本当に良かったと感じています!



そして!プレゼン後、KIGSで現在行われている企画展「香りのふしぎ展」の招待券を頂いたので行ってみました!



様々な香料や歴史などを知る事が出来ました!
因みにこのメンバーで行きました!


その後安東君と清末君とは別れ、残りの面子で近くにあるイオンに行きスタバに行きました!



最後に、このメンバーでこのゼミでこの様な貴重な経験が出来た事ができ本当に感謝です!
中島先生、ナオコさん今までアドバイスをしていただき有難う御座います!
またペルソナを作る機会があったら今日までして来た事を思い出して挑みたいです!

本当に有難う御座いました!