プレゼン練習会&最終デザイン

ブログ担当決めていなかったので責任取って中島書きます.
長かったWebデザインもいよいよ最終コーナーを回りました🐴🐴🐴🐴🐴.


近況報告では3連休返上でがんばってくれた人多くてすごいなぁと感心しましたよ😄😄😄.遊んでいた同じ就活生に比して大きな一歩を踏み出したと思っていて大丈夫.れんがお腹痛い.中島も焼肉食べすぎてお腹痛い🍖.

今回は西工大小倉キャンパスが誇る素晴らしい大教室での発表会.階段状になった席からの熱視線はなくても背筋伸びます.かつて茂木健一郎や水戸岡鋭治など著名な方も講演した同じ場所やマイクを使っての発表は学生にとっては初めてかな?






全体発表キヨピー頼んだぞ全然できてなかったけど本番には強いはず.







サチコチームは女子ーズになってしまいましたが発表はわかりやすく伝わるかたちになっていました.


4限目はいつもの502教室に移動しての作業.いよいよお尻に火がついて燃え盛っている感じがすごいです.あっという間のカルピス原液のような濃厚な時間だったのではないでしょうか?

発表はきちんとストーリー立てて話せば大丈夫のような気がしています.
当日録画もしておきましょうかねぇ.

デザインはあと1週間で詰められる部分も多いので,今回は横についてびっちりアドバイス.夏休みにこういう感じでできていればよかったのですが,だいたい何からやればいいのか自分たちで考えてってのは難しくて進まないですよね・・・

17日のプレゼンは大いに期待しています!😀
キヨピー大阪の恋人ありがとう!