2回目の発表!!と初めまして。

初めまして。後期から転属しましたJuhaです。
ブログは初めてなので何を書けばいいか、わからない中綴っていきます_φ(・_・ )
授業の内容は前回に続き最終プレゼンに向けた発表を両チーム行いました。



発表の様子です。
写真が雑でスイマセン(汗)

両チームとも最終段階に入っていい雰囲気になってるなと個人的に感じます(о´∀`о)
しかしながらその中で前期の知識がない自分ができることが少ないのがもどかしいです(-᷅_-᷄๑)

残りの日程の中でどこまで力になれるかわかりませんが全力を出し切っていきたいと思う所存です( ̄^ ̄)ゞ

残りは授業の写真をちょちょいと載せておきます。









課題はまだまだ尽きないですが良いプレゼンができるように一丸となって取り組みたいですね( ´∀`)

気を抜かずにみんなで頑張っていきましょ!!
以上Juhaからでした(*´꒳`*)