アクティビティシナリオとインタラクションシナリオ

こんにちは~(^^)/
クエンです~~~~!(;^ω^)
 今回のブログは私の担当です。遅くなって本当にすみませんでした!(_ _;)
 
 webデザインのプロジェクトはいよいよ難しくなりました。アンケートを作ることからインタビューまで、ペルソナを想像することからシナリオまでも、めちゃくちゃ難しかったんですけど、みんなとずっと一緒にするんだよね。(^^♪♪♪♪。みんなとだんだん仲良くなります。それはよかったです! 大学生の時代はいっぱい良いことが欲しい🤗🤗🤗

 今回のプロジェクトに日本語のとても難しかしいことをやっているので、「自分が無理」という状態のとき、私はすごく悩んでいました。いつも「外国人」という言い訳なら、いやだもんね~~(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)~~。頑張らないといけないやな。       (●´ϖ`●)ლ(´ڡ`ლ)(^_^.)
先週、大会があるので、私の班丸ちゃんがいなかった。。なんか怖い! 私は一人で絶対できないと思っていたんです。でも、やっとできました。それはもう一度中島先生にいろいろありがたいなんです!
本当に助けてくれました!

その日、私の班は私以外、誰もいませんので、みんなが頑張ったのに、あちこち他の班のところヘ見に行かなかったです。写真なども撮れませんでした。すみません!

実子ちゃんと春ちゃんが写真を撮ってくれて、ありがとうございます!

以下は先週の写真です❤❤❤
(kantaちゃんの班が発表する写真がありません!残念~(^o^)丿)




 シューちゃんの顔がボンドちょうどいいだね


         誰が寝ている春ちゃんに邪魔しているかな☺
                 あ!~~~


今週のブログ担当が丸ちゃんですね
よろしくお願いします😃

               written by me
                     Quyen